SSブログ

ピンクのサンタドレスセット!かわいいサンタさんに大変身♪ [クリスマス]

1.png

ワンピース、帽子、ソックス、オーナメントのセットです。

ピンクの衣装が可愛いですね♪

他の1/6ドールにも対応しています\(^o^)/


○●○詳細はこちらをクリック○●○



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Jessica

まずは素晴らしいブログを言いたい!私は簡単な質問をして
あなたが気にしないか尋ねる。私はあなたが自分自身をどのように中心化し、書く前にあなたの考えをクリアするかを知りたいと思っていました。

私は思考を取り除くのに苦労しました。
私は本当に執筆に喜んでいるが、それは最初の10〜15分のように思える
どのように始めるかを理解しようとするだけで無駄になる傾向があります。推奨事項やヒント
感謝します!
by Jessica (2018-03-05 15:55) 

Stepanie

あなたの考えを共有していただきありがとうございます。私は本当にあなたの努力に感謝し、私はあなたの次のポストをもう一度あなたに感謝を待っています。
by Stepanie (2018-03-06 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。